BODY CONDITIONING NEWS

1回約4gで使いやすい!「アミノバイタル® アミノプロテイン」無料モニター募集中(2/14まで)

投稿日:2019年1月16日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

忙しい強豪トライアスリートも愛用する、シェイカー不要&コンパクトなプロテイン。

より良質なトレーニングと、プロテインやアミノ酸サプリメントを活用してカラダづくりに必要な栄養をしっかり摂ることは、常に一対のもの--。

忙しい毎日の中で日々3つの持久系スポーツ(スイム、バイク、ラン)のトレーニングをこなし、世界で結果を残している強豪エイジグルーパー(市民トライアスリート)の間では、これはほとんど常識。

毎日のトレーニングがより内容の濃い・良質なものになればなるほど、あるいはレースやポイント練習でベストパフォーマンスを出しきれたときほど、

ダメージからの速やかなリカバーと、さらなるレベルアップを期して賢く筋肉をつけるために、最適なタイミングを逃さずプロテインを摂ることは欠かせない。

ところが、仕事に家庭生活に忙しいエイジグルーパーのトレーニングライフでは、移動も多く、「スプーン数杯分(数十g)の粉末をシェイカーに入れ、水などに溶かして摂る・・・」というタイプのプロテインは、正直使いづらい。「いつでも・どこでも最適なタイミングで」というわけにはいかないのだ。

そこで、目先のきくエイジグルーパーたちが注目しているのが「アミノバイタル® アミノプロテイン」

1回分がわずか4gほどのスティックタイプで、そのまま飲めるとあって愛用者も多く、強いエイジグルーパーの中でも、知る人ぞ知る人気定番商品だ。

フレーバーは定番の「バニラ味」「チョコレート味」に加えて、さっぱりしていて摂りやすい「レモン味」や「カシス味」など全4種類。

今回展開される「無料モニターキャンペーン」では、これら4つのフレーバーをすべて試すことができるので、この機会に「アミノバイタル® アミノプロテイン」の使いやすさを体感し、オフシーズンのうちに賢く筋肉をつける方法を実践してみてはいかがだろう。


アミノバイタル® アミノプロテイン
スティック1本あたり4.3gに必須アミノ酸とホエイプロテインを配合した、新しいタイプのプロテイン。1回分が少量のスティック1本なので、便利に持ち運べて水と一緒に直飲みできる

>>商品の詳細・無料モニターキャンペーンについてはコチラから

-BODY CONDITIONING, NEWS

2 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。



関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM