GEAR NEWS

日焼け&飛沫防止にコールドシェイド UVフェイスカバー新発売

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

口部分が開くので走行時も呼吸や給水もしやすい

自転車に乗るなら最低限のマナーを守ろう

カワシマサイクルサプライで人気のアクセサリーのひとつ、パールイズミの「FA-3 UVフェイスカバー」の素材をコールドシェイドにパワーアップし、カワシマサイクルサプライオリジナルで販売を開始した。

涼しい着用感と最高レベルのUVカット性能のコールドシェイド素材のフェイスカバー。呼吸がしやすい口元の仕様のためストレスなし。ずり下がりを防ぐ、ゴム耳掛け付き。

内側の鼻から口部分にはメッシュ素材を使用

サイズ調整がしやすい後部のスナップボタン仕様

ずり下がりを防ぐゴム耳掛け付き

【「COLD SHADE (コールド シェイド)」とは?】
直射日光の熱を遮蔽し、ウェア内の温度を下げ涼しい着心地を実現。優れたUVカットで日焼けも防止。吸汗速乾性が高く、肌面はつねにサラサラ。優れた抗菌防臭機能で嫌な臭いの発生も抑えてくれる。

◆太陽光を遮蔽。衣服内温度の上昇を抑え、日焼けも防止。
太陽光遮蔽に効果を発揮するフルダルナイロン糸を採用することで、衣服内温度の上昇を抑制。UPF50+を誇る最高レベルのUVカット性能で疲労の原因となる日焼けも予防。

◆柔らかく着用感の少ない、優れたストレッチ性。
縦横の伸縮率を改良し、柔らかな着心地を実現。

◆半永久的に持続する吸汗性能で常に快適。
水分の移動性能を利用した毛細管現象を、素材の織り構造で再現。表裏を密度の異なる特殊多層構造に編み分けることで、素早く汗を吸収、ベタつきを残さない。

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM