NEWS

素早い回復にフォーカスしたトライアスリートにオススメのプロテイン「GOLDEN RATIO」シリーズ

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

「走り続けよう、いつまでも」 持久系スポーツを10年先も続けるためのサプリメント

ACTIVIKEから、持久系スポーツを行った後の回復に特化したプロテイン「GOLDEN RATIO」シリーズが発売された。

トライアスリートのような、持久系アスリートに「生涯スポーツを楽しんで欲しい」という想いでで開発されたプロテイン。トレーニング中のこまめかつ適切な栄養補給はハンガーノック等の不調を予防してトレーニングの質を高めてくれる。

また、トレーニング後の素早い回復を図るためにも適切な栄養補給が必須。

こうした身体の内側のケアは必要十分な栄養の知識があればサプリメントに頼る必要はないが、本当に必要な栄養を普段の食事から必要十分量確保するのは、時間的コストがかかることは、経験上身に沁みているトライアスリートも多いだろう。

そうした手間をなくして、「毎回のトレーニングそのものを存分に楽しむ」ために開発されたのがGOLDEN RATIOシリーズだ。

たんぱく質だけでなく糖質を加えることで、長時間の運動により体内から枯渇したふたつの栄養素を効率よく摂取することができる。

運動後の回復には、糖質とたんぱく質の両方が必要であり、それが理想的な比率である2:1という黄金比で配合されている。

素早く摂取できることで、トレーニング後の貴重な時間を無駄にしないために回復をアシストをするのが、このリカバリープロテインだ。

【製品特徴】

「長時間の運動後の素早い回復」にフォーカスしたプロテイン入りのリカバリーサプリメントです。長時間の運動で負ったダメージに対して必要なものだけを有含。

糖質とたんぱく質の黄金比配合で長時間の運動で枯渇した栄養を素早く補給

人工甘味料・香料一切不使用

ECサイトをメインに販売中

現在リカバリープロテインを含む3種類のサプリメントを販売中。
3,500円/800g~

https://activike.thebase.in/

-NEWS

2 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー