NEWS

ベルギーの老舗ロードバイクTHOMPSONが、日本向けオンラインショップを開設

投稿日:2017年3月24日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

自転車大国、ベルギーで愛され続けてきた老舗メーカーTHOMPSON(トンプソン)が、オンラインショップをオープン。
これまで取扱店舗がなかった地域でも、高品質と美しい仕上げのTHOMPSONバイクを入手できる。
近所にTHOMPSON取扱店舗がある場合は、バイクの組み付けの依頼も可能。その場合、メンテナンスサポート料として販売店に30,000円が支払われる。
また、5月31日までにオンラインショップでバイク注文をすると、配送料とカラーオーダーアップチャージ2万円が無料になるキャンペーンも実施される。

THOMPSONオンラインショップ
https://shop.thompson.jp/

THOMPSONについて(公式サイトより)
トンプソンは自転車大国、ベルギーで愛され続けてきた老舗メーカーです。
創業以来、トレンドに惑わされることなく、高い品質と美しい仕上げにこだわり、シンプルかつ洗練されたデザインを追求しています。また、機能面でも自転車レースで応用される技術を落とし込み、これまでにない機動性、高剛性を実現してきました。
多くのメーカーが工場にデザインや設計を委託している中、THOMPSONは全て本社で設計・デザインしています。そして、塗装・組み立てまで自社でやる事で徹底した製品管理を行っています。
現在、2015年よりJプロツアーに参入した「Victoire Hiroshima(ヴィクトワール広島)に車両を供給しています。その他にも可能性を持ったプレイヤーへのサポートを積極的に行っています。

-NEWS
-, , ,

0 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM