NEWS

【パールイズミ】洗える「布マスク」数量限定で発売

投稿日:2020年4月13日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

サイクルジャージと同じ生地で布マスクを制作

トライアスリートにもお馴染みのパールイズミが洗って使える「布マスク」を数量限定で発売する。パールイズミのサイクルジャージと同じ生地を使用し、立体形状で、内側にティッシュなどを挟めるポケットを搭載している。

ポリエステル素材なので、速乾性も高く毎日清潔に使用することができる。

サイクルショップスポーツ用品店等で購入可能。

内側にはティッシュなどを挟めるポケット付き

【品番/商品名】 MSK-01 / 布マスク
※このマスクは医療用途ではありません。
カラー: 1. ホワイト
価格:980 円(税抜)
サイズ: FREE(大人サイズ)
商品特徴:日本製 、ポリエステル100%
注意:このマスクは感染を防ぐものではありません。 はじめてご使用の際は必ず洗ってからお使いください。使用や洗濯を繰り返すことで劣化する消耗品です。

◎パールイズミ
https://www.pearlizumi.co.jp/

-NEWS

4 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。

  1. サイクルショップなどパールイズミ取り扱い店等で購入可能とのことですが、取扱い元のパールイズミさんに確認してみたところ、反響が大きく、4月14 日現在は売り切れてる可能性が高いそうです。。もちろん追加生産も急いでいるそうですので、お近くのお店に問い合わせいただき、売り切れている場合は再入荷を待ちましょう!(ルミナ編集部より)


  1. 購入方法は?

  2. このマスクはまだ在庫ありますか?

もっと見る

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM