GEAR NEWS

【ELITE】ワークアウトタオル「ZUGAMAN(ズガマン)」でモチベーションアップ!

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

インドアトレーニングにもピッタリな真っ赤なスポーツタオル

ホームトレーナーのパイオニア、イタリア・エリート社からインドアトレーニングに重宝するワークアウトタオル「ZUGAMAN(ズガマン)」が発売された。

エリートは快適なワークアウト環境を考え、余分な汗を吸い取り、ペダリング時の快適性を高めることによりパフォーマンスアップに繋げるワークアウトタオルを開発した。

インドアでおこなうワークアウトは、サイクリングのパフォーマンスを維持し改善するために取り組む効果的で楽しい方法だ。

ワールドツアーチームの選手たちは、屋外でのワークアウトより、屋内で行うワークアウトの方が激しい場合があり、ホームトレーナーでは長時間同じポジションを維持し、汗を乾かしてくれる風の恩恵を受けることができない。

100%コットンの天然素材で作られており、優れた耐久性と肌触りの快適さをもっている。

非常に吸収性の高い素材で作られ、肌触りが柔らかく、丈夫なこのタオルは、ワークアウト中も乾いた状態を保つのに最適。首の動きや頭の動きを妨げたりせず、ハンドルバーの上に置いても、シフターやサイクルコンピューターの操作を邪魔せず快適にワークアウトをおこなえる。

ZUGAMAN(ズガマン)
・100%コットン
・サイズ:1300mm X 300mm
税抜小売価格:1,600円

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー