GEAR NEWS

【LIMAR】1960年~80年代のデザインをモチーフにした限定ヘルメット登場

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

自分らしく、オリジナルカラーリングで個性際立つヘルメット

1986年に設立しサイクルヘルメットブランド LIMAR(リマール)。UCIワールドツアーチームAstana-Premier Techが着用し、軽量性、快適性、フィット感の点で最も幅広く最高のヘルメットを提供することを使命とし、すべてのLIMAR製品はイタリアで設計・スタイリングされている。

ヘルメットは、CE EN1078、American CPSC、Australian AS/NZSなどの最も厳しい国際安全基準を満たし、さまざまな条件で最も厳しいテストを受けている。

30年以上もの歴史の中で多くのチャンピオンが使用し、プロのサイクリストのニーズに基づいて開発を行い、快適さ、通気性、そして何よりもパフォーマンスの面でシビアなテストを実施。

そのLIMARのヘルメットを、ジロ・デ・イタリアでアスタナカザフスタンチームが着用しているのを見ただろうか。青と赤のグラデーションカラーが特徴的なので、記憶に残ってる人も多いだろう。


今までの常識に捉われないスペシャルなカラーリングヘルメットです。温故知新、1960~80 年代のデザインをモチーフに、現代の最先端テクノロジーで開発されたヘルメットがリリースされた。


「ハイパーテクニカルな製品のコレクションに、世界に衝撃を与えるようなカラープリントを加えたらどうだろう?」

1960~80 年代を懐かしみながら、そのエネルギーを再現。新たな地平線に向かって走り出したくなるようなデザインが誕生した。

「自分らしくあり、そして常識を破る。世界は白か黒かだけではない。」をテーマにしている。

カラフルで個性的なトライウエアにも合いそうなデザイン。他の選手とかぶりたくないトライアスリートにオススメ。

AIR PRO

AIR SPEED

AIR MASTER

AIR STAR

◎LIMAR 商品ページ
https://manys.work/limar/

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー