NEWS

【速報】木更津トライアスロンが都内で事前受付・競技説明会を実施。前日入りや当日早朝入りが不要に

投稿日:2017年6月1日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

木更津トライアスロン大会(千葉県木更津市 8月27日(日)開催。以降”きさトラ”)事務局は、開催の1週間前にあたる8月20日(日)に恵比寿で事前受付・競技説明会を実施する事を発表した。会場はSUBARU本社ビルを使用。

トライアスロン大会は安全面のため全選手に競技ルールや注意点を説明する「競技説明会」が義務づけられており、大会前日選手受付と合わせて行われるのが一般的。
きさトラでも大会前日の土曜日と、大会当日早朝の2日間に実施していたが、都内参加者の利便性を上げるために新たに8月20日にも実施することを決定した。

また、事前受付・競技説明会の参加者を対象に、バイク(自転車)を分解せずに列車内に持ち込める「サイクルトレイン」も運行。
マイカーがない参加者や都内の渋滞が多い地域からの参加者のアクセスを改善する。

木更津トライアスロン大会
http://kisarazu-tri.com/

 

-NEWS
-, ,

0 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM