NEWS

【ビギナー必見】トライアスロン大会注意事項(リンクフリー)

投稿日:2017年6月2日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

トライアスロンシーズンも本格化ですね。今年がレースデビューという初心者の方、トレーニングやグッズの準備はお済みでしょうか?
もう一つ忘れてはいけないのが安全対策。特に気を付けたいポイントをまとめた、トライアスロン大会を安全に楽しむための「トライアスロン大会注意事項」を作成したのでレース前にぜひ一度ご確認を。(画像タップでページを開きます)

残念なことに、毎年のようにトライアスロンレース中の死亡事故が発生しています。トレーニングを積んで、体調を整えて、「トライアスロン大会注意事項」に該当することがあればレース中でも一休みして様子を見たり勇気をもってリタイヤする事も選択肢に入れてください。

トライアスロン大会注意事項ページはリンクフリー&シェア大歓迎です。
トライアスロン大会に参加する選手のみなさん、主催者のみなさんぜひご活用ください。

【トライアスロン大会注意事項】
http://triathlon-lumina.com/pb/sf/try-safety.html

※木更津トライアスロン大会をベースに作成しています。大会ごとのローカルルールは別途ご確認ください。

-NEWS
-

0 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー