NEWS

雑誌刊行形態の変更に伴う、定期購読の終了と返金について

投稿日:2017年3月8日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

平素は弊誌『Triathlon Lumina』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。2011年の創刊から7年目を迎え、これも定期購読者様をはじめとする、読者の皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

すでにご案内の通り、2017年から『Triathlon Lumina』は紙(電子版)の月刊誌を主としたメディアから、WEBをメインとした新しいメディアへと大きく舵を切り、人それぞれに多様化・細分化していく読者の皆様のニーズに、より広く・深く応えていくこととなりました。

2017年は、雑誌刊行を年4回(3・6・8・10月の各2日発売予定)、そして「WEBマガジン」を通じ、国内外の最新情報からトレーニング、レース対策などのハウツーまでを網羅した情報は、日々発信しています。

つきましては、定期購読サービスは2017年度の第1号(3月2日発売・4月号=レースガイド付録付き特別定価1,500円)をご契約中の1冊分の価格(891円~996円※購読期間によって異なります)でご提供した上、終了いたしました。未発送分の料金は、ご注文時に決済されたクレジットカードへご返金済みです。
※2016年11月のメールなどで、刊行形態変更に伴う返金に関するご連絡をいたしましたが、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。

ご契約年数・期間ごとの返金額については、上記表をご参照ください。

2017年はお得な「3冊セット」をご利用ください

これまでの定期購読に代わり、6月2日発売号、8月2日発売号、10月2日発売号の3冊を、通常価格3,600円のところ、特別価格3,000円でご提供する3冊セットを販売しております。

http://triathlon-lumina.com/lumina/yearset_subscription.html
上記URLからお申込みできますので、ご検討いただけますと幸いです。

月刊誌としての刊行を支えてくださった定期購読者の皆様には、上記変更に伴いご迷惑をかけます点、重ねてお詫び申し上げます。

色とりどりに多様化する皆様のすべてのご要望に応え、ともに日本のトライアスロン文化を築いていける新たなメディアへと進化していくべく、スタッフ一同、より良きを目指してまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Triathlon Lumina編集長  村山友宏

-NEWS

0 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。

  1. 年間購読についてコメントありがとうございます。
    こちらのコメント欄では案内できかねますので、大変恐縮ですが、下記URLより改めてお問い合わせいただけますでしょうか? ご連絡お待ちしております。https://triathlon-lumina.com/support.html


  1. ここ2年間、本が送られてこないと思っていましたが、年間購読が継続されていなかったのですね。今回のメールで、自動継続ではないことを知りました。昨年と今年の計8冊について、これから取り寄せることはできるのでしょうか。連絡をいただきたいのですが・・・。

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー