西表島Happy77トライアスロン(2021) 

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

大会についての感想や情報をみんなで共有しよう。コメント投稿・閲覧はページ最下段から。

大会名
西表島Happy77トライアスロン(2021)

開催日
2021年10月24日

開催地
沖縄県(西表島)

レース情報
トライアスロン
ミドルディスタンス
定員 100人|参加費 25,000円 八重山諸島在住者枠含む
スイム:2km
コース紹介透明度の高い海を泳ぐ。周回コース上で足が立つので安心。
バイク:60km
コース紹介生い茂るジャングルのマングローブを横目に走る。
ラン:15km
コース紹介生い茂るジャングルのマングローブを横目に走る。

参加資格

申込期間

当日受付
不可

選考方法

スタート時刻
9時台

表彰対象

ローカル・ルール

交通機関

大会セールスポイント
タイム計測ナシの大会。バイクエイドでは必ず止まって飲食するのがルール。レース後は地元の方々との懇親会で盛り上がる。

開催地周辺
セールスポイント

前年レースデータ

主催
西表

申込・問い合わせ先

ホームページ:

備考

-未分類

5 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。

  1. (岡本達也・トライアスロン歴25年)制限時間なし、すんごいキレイな海、自然豊かなバイクとラン、みんな笑顔でハッピー!おまけにパーティーのお料理は地元のとても美味しいお店が勢ぞろい!トライアスロンの原点のような大会です。ピナイサーラの滝に行くカヤックとトレイルのツアー&幻の島にいくシュノーケリングは最高です!

  2. (ももこ・トライアスロン歴1年)西表島の気候と自然と島の人とエイドもこども達がしてくれて元気が出ました!そして、最後の打ち上げが最高でした! カマイのお刺身、黒糖、赤米。

もっと見る

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー