いぜな88トライアスロン(2021)

投稿日:2021年3月15日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

大会についての感想や情報をみんなで共有しよう。コメント投稿・閲覧はページ最下段から。

久しぶりのレース、大丈夫?
オリンピアンが教える
実戦対策ガイドはコチラ

大会名
いぜな88トライアスロン(2021・中止)

開催日
2021年11月07日
※2021年は中止が決定

開催地
沖縄県(伊是名村)

レース情報
トライアスロン
ミドルディスタンス
定員 500人|参加費 20,000円 昨年例
スイム:0km
制限時間 1:30
コース紹介遠浅の珊瑚に熱帯魚が泳ぐ、伊是名ビーチの三角コーナーを2周する。
バイク:66km
コース紹介島の海岸線を約5周。アップダウンと急カーブが連続するテクニカルコース。
ラン:20km
コース紹介島内陸部を走る折り返しコース。のどかな田園風景の中、選手同士励まし合ってゴールへ。
トライアスロン
リレー
ミドルディスタンス
定員 20組|参加費 36,000円 1人12,000円
スイム:2km
バイク:66km
ラン:20km

参加資格
大会当日満18歳以上の健康な男女(国籍を問わず)でスイム・バイク・ランに相当の経験があり、それぞれ完走に自信のある者。

本大会の申込規定で定められた参加申込書を提出して、事務局より許可を受けた者。その他大会運営に支障が起きることが予想される場合は、参加をお断りする場合があります。又、未成年者については、保護者の同意を必要とする。

申込期間

当日受付
不可

選考方法

スタート時刻
8時台

表彰対象

ローカル・ルール

交通機関

大会セールスポイント
コバルトブルーの海、天然の盆栽のような雄大な自然を眼下に眺めながら走れる大会。

開催地周辺
セールスポイント

前年レースデータ

主催
いぜな88トライアスロン大会事務局

申込・問い合わせ先

TEL: 0980-50-7220
FAX: 0980-50-2823

ホームページ:

備考
競技中の事故防止のため、競技ルール及びコース説明を行います。主催者が行う競技説明会には必ず出席してください。
参加選手は指定日時に選手登録受付を行わないと、本大会に出場できません。
バイクの点検を行いますのでご利用下さい。選手登録及びバイク点検:10月18日(金)10月19日(土)(臨海ふれあい体育館)
3種目の各コースの安全確認のため、下見、試泳、試走は必ず行って下さい。

-未分類

0 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。

  1. (Yuki・トライアスロン歴4年)民泊の形で島の皆さんにお世話になり、島の皆さんに支えられて大会に参加できるのは本当に楽しかったです。単なる大会の域を超えた体験でした。台風の影響を受けて近年中止が続いていますが、絶対にまた行きたい大会です。島内に飲食店は多くないですが、とある店でヤギ汁を食べることができました。正直味の印象は忘れてしまいましたが、島内には飼育されているヤギがたくさんいたので、複雑な心境にはなりましたw。

  2. (たなやん・トライアスロン歴2年)きれいな海と暖かい沿道の声援。島民の方の家に泊めてもらえるのて、その交流と地元の家庭料理が体験できる。

もっと見る

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM