GEAR NEWS

【パールイズミ】PGLシーズン5、初のチャリティーシステム導入

投稿日:2019年5月27日 更新日:


ルミナ編集部

text by:

子どもたちがサイクリングを楽しむことをサポート

パールイズミの直販サイトPGL(Pearl Izumi Garment Labの略)は、シーズン5の販売を開始した。

今回のテーマは”Hope is Power”「キッズサイクリストにもっとパワーを」をコンセプトとして、PGLで初めてチャリティーシステムを導入、売り上げの一部が株式会社マトリックスの運営するサイクルイベントに寄付される。

チャレンジリーグ」が毎年各地で開催冴えるサイクルイベントで、キッズ、ビギナー、エリート、レディースなどの種目に分けてレースを開催している。パールイズミは、「キッズが自転車を楽しむこと」をPGLの活動を通じてサポートしていく。

「イグナイト ジャージ」は袖丈を少し長め、着丈を少し短めにした流行のシルエット、全面柄プリントでこれまでのPGLとはまた違った新しいデザインを採用した。

UPF50+を採用した素材、吸汗速乾機能で日焼けとウェアのベタつきを抑え、ストレッチ性のある素材を使用、身体にフィットした締め付け感のないソフトな肌触りが特徴だ。背中には“Hope is Power”のロゴが入っている。



「イグナイト ビブ パンツ」は丈が少し長めの流行のシルエットになっています。イグナイト ジャージと合わせて着られるフルプリント柄のデザインに仕上げた。UPF50+の素材を採用し日焼けを防止、股下に縫い目がないためスレ感が少ないのもうれしい特徴。パッドにはソフトな肌触りと最適なクッション性でお尻の痛みを和らげるパッド「3D-ネオ プラス」を装備している。左太ももに“Hope is Power”のロゴが入っている。



◎パールイズミ
https://www.pearlizumi.co.jp/

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー