GEAR NEWS

【7/18発売】<On>アウトドアをより楽しめる3つのイノベーション新登場

投稿日:


ルミナ編集部

text by:



山も楽しめる<On>アイテム新登場

2010年の創業以来、スイスのスポーツブランド「On (オン)」は、その革新的テクノロジーと無駄を省いた美しいデザイン性でマーケットに興奮をもたらしてきた。今では世界で600万人ものランナーやウォーカーがOnの「雲の上の走り」を楽しんでいる。

ランニングへの深い愛と共に、Onのブランドの原点は山にあるとも言える。なぜなら、Onの3人の共同創業者はスイスアルプスで生まれ育ったからだ。彼らが考える山で使える良い道具の条件は、高い安定性と耐久性はもちろんのこと、自由な動きをもたらす快適性と軽量性だ。

それらの要素はすべて、Onが今回発表する新作「クラウドロック ウォータープルーフ」「クラウ ドベンチャー ピーク」「ウォータープルーフ アノラック」の中で表現されている。

【クラウドロック ウォータープルーフ】
Mens



Womens



安定性が高い上に驚くほど軽量な「クラウドロック ウォータープルーフ」は、Onにとって最初 のハイキングブーツ。Onが独自に開発したメンブレンを備えたアッパーが完璧な防水性を実現しつつ、適切な通気性も確保する。

Onのランニングシューズと同様、クラウドロック ウォータープルーフも世界特許技術 「CloudTec®」システムを搭載しており、着地の衝撃を十分に吸収しつつ効率的な足運びを可能にする。これによって、長時間のハイキングでも疲れにくく感じるはずだ。また、CloudTec®システムを包む、粘り気のあるラバー素材で作られたMissiongrip™アウトソールが、 悪路でもしっかりとしたグリップを発揮する。アウトドアをもっと楽しみたいと願うすべての人のための1足。価格23,544円

【クラウドベンチャー ピーク 】
Mens


Womens

フルモデルチェンジを果たした「クラウドベンチャー ピーク」は、山でスピードを発揮するために開発された。On共同創業者であり元プロアスリートでもあったオリヴィエ・ベルンハ ルドが、この超軽量でありながら適切なサポートまで可能にしたトレイルレーシングシューズを開発した。

登りではアウトソールのMissiongrip™ が優れたトラクションを実現し、ダウンヒルではカカト部分に備えられたCloudTec®システムによって垂直方向と水平方向のクッション性を発揮する。山で勝ちにいく。そんなミッションの実現に力を与える1足。価格17,064円

【ウォータープルーフ アノラック 】
Mens


Womens

Onの新作アパレル「ウォータープルーフ アノラック」は、どのような天候でも冒険を楽しみたい人に向けて開発された。20水柱メートルの防水性を備えた3重のメンブレンが、どのような雨であっても着用者をドライに保ってくれる。

この優れたアイテムは、フロントとバックにベンチレーションを備えており、完全防水でありながら適切な通気性と温度調整を両立している。PTFEフリーの素材から作られたウォータープ ルーフ アノラックは、それを着る人が一番好きなプレイグラウンドに負荷をかけない、環境に優しい作りになっている。 価格38,339円。

◎Onに関する詳細
www.on-running.com
www.facebook.com/onrunning
www.vimeo.com/onrunning
https://www.youtube.com/OnRunonclouds

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。



関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM