GEAR NEWS

【2/14全国発売】<On>らしいデザインと最新の機能性を備えたパフォーマンスアパレル登場

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

フーディー、スウェットパンツ、7/8タイツがラインアップ

トライアスリートの間でシューズのみならず、ウエアやアパレルのファンも多く、中にはOnが提案するライフスタイルに憧れる向きも多い。

そんなトライアスリートのコーディネイトの幅を広げるパフォーマンス・アパレルラインに、フーディー、スウェットパンツ、7/8タイツが新たに加わった。

2016年夏、Onが初めてパフォーマンス・アパレルコレクションを発表した当時、Onの共同創業者であるデイビット・アレマン氏は「何かを楽にこなしているように見えるには、その影で大きな努力が必要です」と語った。

その想いは今も受け継がれ、新しくラインアップに加わった製品も軽量で通気性が良く、先進的テクノロジーを追及していて、細部に至るまで一切の妥協がない。それは、アスリートがトレーニングや普段の生活を軽快に楽に感じてもらうためのもの。

今回は、レジャーアイテムのアイコンともいうべき、フーディーとスウェットパンツをテクニカルに再定義した。




フーディーは優れた機能と削ぎ落されたミニマルな美しさを併せもっている。特許技術を用いた素材使いによってアスリートの体温を保つことに特化し、ウォームアップやクーリングダウンで着用するのに最適だ。身体が温まったらフードを隠すこともできる。リフレクター付きで暗い場所でも安全にトレーニングすることができる。



スウェットパンツは天然素材とテクニカル素材の混紡により、アスリートの体温調節を完璧にサポートしてくれる。ヒザ部分には柔らかく通気性の高いウール混のパネルが配置されていて、はき心地は抜群。


7/8タイツは、はきやすいワイドなウェストバンドにより、寒い朝のトレーニングでも素早く装着することができる。リアポケットとキープールがあり、小物の収納もノンストレス。タイツにもリフレクターが備わっている。

◎Onに関する詳細
www.on-running.com
www.facebook.com/onrunning
www.vimeo.com/onrunning
https://www.youtube.com/OnRunonclouds

-GEAR, NEWS

2 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。



関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM