NEWS

【7/1】竹谷賢二さん(エンデュアライフ)がプロデュースする「スペシャライズド幕張」オープン

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

エンデュアライフの新しいスタート! バイクショップを幕張にOPEN

イディングレッスンとフィッティングに精通し、長年に渡りスペシャライズドを知り尽くした株式会社エンデュアライフが運営する「スペシャライズド幕張」をが7月1日にオープンする。オーナーを務めるのは、TKこと竹谷賢二さん。

上質さと開放感のある空間つくりにこだわった店内には、最新ロードバイクとクロスバイク、アウトドアで大活躍なマウンテバイクの展示はもちろんのこと、スイム・バイク・ランを愉しめるトライアスロンコーナーを設置。

ベイエリアならではの心地よい潮風と青く広い空、整然とした綺麗な街並みの幕張新都心から、スポーツバイクに乗り出そう

年齢性別問わず爽快な乗車体験を提供するe-Bike「TURBO」の常時試乗も出来る体験型ストアになっている。

3Dモーションキャプチャーを使い、身体の負担を減らし最適なライディングフォームに導く最新フィッティング「RETÜL FIT Premium」、気軽な毎週末のオーナーズライド、乗りこなし上達のためのレッスンなど、生涯スポーツとしての自転車の楽しみ方を幅広く提案、最大限にサポートする。

世界トップバイクブランド「スペシャライズド」のブランドスポットとして、新しい体験のトライ、新しい楽しさのスタートを応援してくれるショップだ。

身もトライアスリートで、多くのトライアスリートのフィッティングや相談に乗ってきた松田航介さんがストアマネージャーを務める。

TKはもちろん、トライアスロンのコアな相談ができるスタッフもいるし、トレーニング環境としても抜群なので、トライアスリートの集まるショップとなりそう。

©KenichiNakashima

【スペシャライズド 幕張 オーナー竹谷 賢二さんコメント 】

私がスペシャライズドと共に歩み続けて約四半世紀に20〜50代と歳を重ねる間、MTBで日本チャンピオンになったりオリンピック代表になったりと自分を高め、大きく世界を広げてくれたのがスペシャライズドのプロダクツの数々でした。

その根幹にあるのはライダーファースト、乗り手が望むバイクを提供すると同時にその先にある、一歩先ゆくまだ見ぬ乗りたいバイクを弛むことなく開発しリリースしてきてくれました。

バイクのレベルが上がり自分のレベルが上がる、その繰り返しであっという間に楽しく乗り続けてくることが出来ました。今はトライスロンライフを中心にMTB、ロードとあらゆるジャンルをクロスオーバーして楽しみながら、体力の向上と健康の維持を最重視していまして、スポーツバイクのある生活の価値を実感しています。

乗りこなしノウハウとバイクの提供をセットに考え、オーナーズライド&レッスンを毎週末開催予定で、安全と安心を重視した乗りこなしを身に着けてもらい、より楽しくよりリラックスした週末ライドで体力と健康を高める生活を送って頂けたら幸いです。

また近隣には恵まれたことにMTBが楽しめる公園もありますから少年少女にもアクションスポーツとしても楽しめる機会を増やしたいとも思いますし、千葉市郊外や房総半島に広がる自然豊かな海と山を満喫するロングライドも定期開催し、地域の魅力を広めていければいいなとも考えています。

◎スペシャライズド 幕張
オープン日:2021年7月1日(木)
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3
TEL:043-307-8840
FAX:050-3588-7811(※電話、FAXともにオープンより開通予定)
ホームページ:https://endurelife.co.jp
メールアドレス:info@endurelife.co.jp
定休日:水曜日(祝日は除く)
営業時間:平日12:00~20:00 土・日11:00~19:00
駐車場:近隣多数の有料駐車場をご利用ください。
アクセス:電車でお越しの場合:JR京葉線海浜幕張駅北口徒歩5分 車でお越しの場合:首都高湾岸線湾岸習志野ICまたは京葉道路幕張ICから5分

《スタッフ》
松田航介(ストアマネージャー)
戸田義憲(チーフメカニック)
小林千元(セールス&メディアディレクター)
石井汐里(インターンスタッフ)
竹谷賢二(エグゼクティブプロデューサー)

©KentaOnoguchi

-NEWS

2 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM