GEAR NEWS

汗をかいても快適なライドを楽しもう<パールイズミ>ビジョンシリーズ

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

シンプルで機能的「ビジョン」シリーズ発売

パールイズミは、2019年春夏新商品としてビジョンシリーズをサイクルショップやスポーツ用品店等にて販売する。シンプルながら機能的なので、手持ちのウエアとの組み合わせも楽しめそう。

「ビジョン ジャージ」はイタリア製機能素材を使用した軽さとフィット感を重視したラグジュアリーなコンセプトモデル。優れたストレッチ性能であらゆる動きに追従し、柔らかなで自然な着心地。袖口はカットオフ仕様になっているので肌に優しくフィットする。脇や背面上部はレーザーカットによるメッシュを配置することで、サイクルウェア内の通気を確保している。



「ビジョン ビブ パンツ」は最新技術と柔らかな触感を重視したイタリア製機能素材を使用したコンセプトモデル。ソフ トな肌触りと最適なクッション性でお尻を守るパッド「3D-ネオ プラス」を採用。優れたストレッチ性能と裾口には柔らかくフィットする滑り止め素材「ラッセルテープ」を使用して、より快適な走りを約束してくれる。


「ビジョン ウルトラメッシュ ノースリーブ」はストレッチ性に優れたメッシュ素材が柔らかく伸びて身体にフィットする。軽量で吸汗速乾性に優れ、汗を素早く表面に移動させてベタつかず、肌はいつもサラサラで着心地は抜群。メッシュ素材の概念を変えるサイクル用アンダーウェア。


「ビジョン グローブ」は各指ごとに自然な指の曲がる角度を再現し、素手のようなダイレクトな操作性とグリップ力のハイエンドモデルのグローブ。手の平の低反発ウレタンと中厚のクッションパッドで長時間のライドでも快適。手首には再 帰反射を配置して夜間のライドへも配慮している。手首のベルクロで手の平のフィット感を心地良く調節できます。



「ビジョン ロング ソックス」は土踏まずの形を保つことで、疲労の原因となる扁平足状態を防ぐ。またペダリング中にカカトが下がらないように引き上げるサポート機能も搭載し、包み込まれるような一体感でハイパフォーマンスを持続させる自転車専用ロングソックス。



◎パールイズミ
https://www.pearlizumi.co.jp/

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。



【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM