GEAR NEWS

梅雨でも快適にライドを<パールイズミ>からレインシューズカバー発売

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

雨でも安心してライドできる「レインシューズカバー」

関東甲信越は梅雨入りし、屋外でもバイクライドやトレーニングがしにくい季節になってきた。そんな天候でも、いかに快適にライドするか、パールイズミのレインシューズカバーがサポートしてくれそう。

レイン シューズカバーはフルオープンファスナーで簡単に着脱ができる。足裏のベルクロでサイズ調整が可能で、ロードバイク用シューズをはじめ、カジュアルシューズにも使用えきる。レインパンツと合わて使えば、雨天時の自転車走行が快適になる。


レインシューズカバー
カラー:ブラック
価格:5,500(税抜)
サイズ:M、L、XL
専用ポーチ付き

レイン レーサー シューズカバーはストレッチ性のある素材を使用したピッタリとシューズにフィットするレインシューズカバー。こちらもレインパンツと合わせることで、雨天時でも快適に自転車に乗ることができる。

レイン レーサー シューズカバー
カラー:ブラック
価格:6,500円(税抜)
サイズ:S-M、L-XL

※自転車乗車用に作られています。商品の性質上、歩行での使用は避けてください。
※ご使用に関しては、レインパンツを上から被せることをおすすめします。
※シューズカバーの底はビンディング用に開いているため、完全に防水することはできません。
※カジュアルシューズの形状によって使用できない場合があります。購入に際しては試着うえ確認をおすすめします。

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。



関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM