GEAR NEWS

【reric】今の時期に最適! 超軽量ウインタージャケット

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

寒くなる前の今、便利な超軽量ジャケット

「スタイリングと機能性の両立」をコンセプトにしたスポーツウエアブランド「reric(レリック)」は、5~10度の気温帯で使えるミッドウィンター向けのジャケットとして、「カンケル ミディアムベントブロックジャケット」を発売した。

これまでの冬用ジャケットではなかったフリース素材としてポーラテック社の「WIND PRO」を採用している。従来の素材と比較して4倍風を通しにくい素材のため、冬でもウエア内は暖かく快適にライドを楽しむことができる。

防風フイルムを使っていないことから、軽量なところもポイント。中に着るインナーウエアを変えることで、長い時期着ることができる。

Cancer Medium Vent-Block Jacket(カンケル ミディアムベントブロックジャケット)
カラー:杢チャコール、杢レッド、ネオンイエロー
サイズ:S、M、L、XL、XXL
価格:22,500円(税抜)

胸元から首にかけ、身体のラインに沿った作り。
袖口はフリーカット仕上げ上からグローブを着用しても干渉しない。
左胸に小物が入るファスナー付きポケット。
バックポケットは3つとファスナー付きポケットも。
後ろ裾ゴムは帝人ファイバーが開発した「NANOFRONTTM」を使い、毛羽立たせることによりフィッティング性が向上。

◎レリック
https://reric.jp/

-GEAR, NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。



関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM