NEWS RACE&EVENT

レンタルバイクで参加可能に=西表島Happy77トライアスロン(11/11西表島)

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

東洋のガラパゴス!

東洋のガラパゴス、西表島で開催される西表島Happy77トライアスロンが、レンタルバイクでも参加可能になりました。
※レンタルの問い合わせ・申し込みは、石垣島のポタリングおきなわまで。

透明度が高い海はを周回するスイムは、足が立つ安心感。生い茂るジャングルのマングローブを横目に走るバイク、ランでは島の大自然を満喫できます。
そんな西表島の景観を楽しみながら、シーズン最後のトライアスロンはタイムを気にせずゆったりと楽しみましょう~!

一番の特徴は、タイム計測なし。
バイクエイドでは必ず止まって飲食するのがルール。
レース後は大会運営をしていただく地元の方々との懇親会。

来シーズン、ミドルやロングに初挑戦しようと思っている方、シーズン最後にタイムを気にせずのんびり3種目を楽しみたい方、チームの仲間と一緒に大自然の中で身体を動かしたい方、そんな方にピッタリのトライアスロンです。

昨年の模様は、下記関連記事でチェックを。

“東洋のガラパゴス”西表島で、トライアスロン大会開催に向けた取り組みスタート

大会の最新情報・詳細は大会facebookへ。

西表島Happy77トライアスロン
開催日 2018年11月11日(日)
会場  西表島
種目  個人 20,000円、リレー 30,000円(交流会飲食代込み。別途5%の事務手数料が必要)
定員  100名
申込  https://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/entry_top.html?id=2018111103

-NEWS, RACE&EVENT
-

1 interest


コメントを投稿するにはログインをしてください。

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM