NEWS

【6/1から】《LAZER》新しいアフターケアサービスがスタート

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

購入3年以内なら安心のアフターサービス開始

ベルギーのヘルメットブランドLAZERから、新しいアフターケアサービスがスタートする。2021年6月1日以降に購入したLAZERヘルメットを購入3年以内の事故によりヘルメットが破損した場合、希望小売価格の50%オフで同ヘルメットまたは同等品に交換してくれるプログラム。

【適用手順】
申込書に必要事項を記入の上、破損したヘルメットおよびご購入時のレシートもしくはクレジットカードの明細書のコピー・控えをあわせてシマノ自転車お客様相談窓口(〒592-8331 大阪府堺市西区築港新町1-5-15)へ送付。
※その際の送料はっ自己負担。
相談窓口にてヘルメット確認後、適用条件を満たす場合、同製品または同等商品を希望小売価格の50%オフで代引きにて送付。
相談窓口にヘルメットが到着後、約7営業日での返送を予定しているが、交換品がすぐに用意できない場合は相談窓口より連絡あり。

以下のものをシマノ自転車お客様相談窓口まで送付する。
①申込書
②破損したヘルメット
③購入時のレシートまたはクレジットカードの明細書のコピー(控え)

【適用条件】
・本プラグラムは事故による破損にのみ適用させていただきます。使用にともなう摩耗、消耗品の破損、 外観の傷(使用に問題がないと判断される程度)には適用されませんので、ご注意ください。
・2021年6月1以降にご購入のヘルメットでレシートの購入日から3年未満のものに限定させていただきます。1レシートあたり、お1人様1回までとなります。
・正規販売店でのご購入に限ります。個人売買や中古でのご購入、国外でご購入いただいた ヘルメットには適用されませんので、ご了承ください。

【注意点】
・製品の在庫状況により、モデルやカラーが変更となる場合があります。その場合、相談窓口よりご連絡差し上げます。
・発送は日本国内に限ります。海外への発送は承っておりませんので、ご注意ください。
・相談窓口へのヘルメット他の送付料金、代金引換手数料はお客様ご負担となります。
・相談窓口からの送料および代引き手数料として、1,000円(北海道・沖縄・ 離島の場合は1,500円)をヘルメット代金と
併せてご請求させていただきます。
・レシートもしくはクレジットカードの明細書のコピー(控え)をお持ちでない場合は本プログラムを適用できません。
また銀行口座の明細書で代用することはできません。
・悪質性があると判断した場合、本プログラムを適用できないことがあります。
※本プログラムの運用方法はお客様に予告なく、変更となる場合があります。

◎申込み方法・問い合わせ
https://bike.shimano.com/ja-JP/information/LAZER/crushreplacement.html

-NEWS

1 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM