NEWS

【TREK】10/9-10 「#昼でも点けよう」デイライトキャンペーン実施

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

デイライトを楽しく広めて、プレゼントもゲット!

「#昼でも点けよう」とは、ライダーが安全にサイクリングを楽しむために日中点灯(デイライト)することを広める、トレック独自の取り組み。

ある研究によると、点滅しているデイライトを使うことは、サイクリストがドライバーに視認される可能性を高める最善策であると、判明している。

10月9日「トレックの日」、10月10日「点灯の日」にちなんで、この2日間、普段デイライトを意識していない一般のサイクリストへ日中点灯するきっかけを作るSNSキャンペーンを実施する。

デイライトとは?【動画】

すでに、トレックが提唱し始めてから、2021年は「#昼でも点けよう」というキーメッセージを基に、多くのサイクリストによるデイライトを実践した写真がSNSで拡散されたり、さらには全国のサイクリングツアーやスクール、国内のプロサイクリングチームもが取り組みを始めたりなど、日中点灯することが広まっている。

今回のキャンペーンで、普段デイライトをしていない、トライアスリート、サイクリストが、楽しく日中点灯ができる絶好の機会となりそうだ。

この週末はぜひデイライトをして出かけよう!

【応募方法】
期間・方法:10月9日(土)と10日(日)のいずれかに、お気に入りの愛車にデイライトを付けた写真をハッシュタグ「#昼でも点けよう」と共にインスタグラムへ投稿。
当選時期:10月中旬
当選方法:抽選で3名(当選者にはダイレクトメッセージでお知らせ)
賞品:Bontrager Commuter Backpack 17,490円
毎日の通勤に適した丈夫でスタイリッシュなバックパック、便利で整理しやすい収納が特徴。

プレゼント賞品

トレックオススメライト一覧はコチラ>>

参加方法はコチラ>>

-NEWS

2 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー