
限定販売!トライアスロン・トリップのオリジナルウエア予約販売開始

『Lumina』でもおなじみの旅烏が主宰するトライアスロン・トリップは、今年で17周年を迎えます。雑誌の創刊からスタートし、地域を超えたコミュニティとして新しい形のチームとして全国各地にメンバーの輪が広がってきました。
コロナ禍を経て、2025年シーズンもまた、石垣島、宮古島、皆生、佐渡、アイアンマン南北海道はじめ全国各地の大会で「Team TT(トライアスロン・トリップ)」のチーム員の方々が、オリジナルウエアを着て参加しました。またJTUトライアスロンクラブサポートプログラムの指定大会の村上大会では、オリジナルテントを設置、大いに交流を深めました。

また西表島の合宿も開催しました。さらに日常におけるSNS(STRAVA、Facebookなど)上での交流をはじめ、コロナ自粛期間からはじまった月イチで開催されたオンラインオフ会やzwiftの仮想空間をチーム主宰の旅烏と一緒に自転車をこぐ週2回のイベントなど、オンライン上での交流を深めました。

2026年の来シーズンもまた、石垣島、宮古島、横浜、佐渡などでは、メンバー交流のための結団式をやる予定です。JTUトライアスロンクラブサポートプログラムの指定大会のどこかの大会で、オリジナルテントを設置する予定です。オンライン上でのオフ会やイベントは引き続き開催していきます。
あなたもオリジナルウエアを着て、メンバーに加わりませんか?

トライアスロンウエアのほかにもバイクウエア、ランウエア、ポロシャツ、Tシャツなどさまざまなシーンのラインアップがあります。またポロシャツやTシャツなどのSALEも継続します。ぜひ、一度、サイトをのぞいてみてください。
★15,000円以上お買い上げの方には、
2種類のウエアを詰め込んだデザインのクリアファイルをプレゼント!

最新作プレミアム・スピードスーツ
ミドル、ロングで主流のウエアとして確立したスピードスーツ。従来のウエアよりもさらに耐久性と通気性、伸縮性に優れた素材と、軽量・高密度でエアロ効果を高める素材を採用し、快適な着用感と高いパフォーマンス性を両立。エントリーユーザーからシリアスアスリートまで、幅広い層へ向けられたトリップ一押しのアイテム。
今回、スピードスーツは、酷暑のレースのためにアイスポケット設置など、さらにディテールにこだわったエリートモデル、まずはトリップウエアを着てみたいという方に、ベーシックモデルの3つのグレードで展開。どれも背面には追加料金1,800円でネームや国名を入れることが可能です。また完全にセパレートタイプもあります。

最新作 トライアスロン・スーツ
従来よりも機能性と快適性がさらに進化。JTUの公式レースにも使用可能な、バックジッパーのトライスーツ。背面には、1,800円の追加料金個人のネームを入れることも可能です。フロントジッパーもあり。スーツタイプだけでなく、セパレートタイプもラインアップしています。また今回新たに新機能高機能素材で快適性とパフォーマンスを両立したプレミアムグレードのトライスーツが新登場しています。選択肢のひとつに。

2026年最新作 ポロシャツ
レース前後や日常のシーンでも利用できるトリップのベース色スカイブルーのポロシャツ。フロントサイドには、シルバーのトライアスロントリップのロゴが配置され、同じシルバーのラインが両側の袖先に入っています。またボタン下もシルバーを配色。ボタンを外すと、シルバーがチラ見する隠し味的デザインです。バックサイドには、右肩にシルバーのジェントルブリーズのロゴの羽が。また袖にはお馴染みのエンドマークが彩りを添えます。トリップならではの、スタイリッシュなデザイン。
ブルーとライトブルーの2色を使用し、前後の配色に変化をもたせ、シルバーのラインとTriathlon Tripの文字を配置した、独自のデザインのmizunoのボックスタイプのスイムウエア。落ち着いた中にも、他にはないオリジナリティあふれたデザインは、プールでの注目度も高いはず。
体幹部を寒さから守る、あらゆる場面で着用される汎用性の高いベスト。上り坂で汗をかいた後の汗冷え予防にも、最適なアイテム。伸縮性に優れた超軽量防風素材で、コンパクトに携行できる。しっかり風をガードしてくれるこの一枚があれば安心。さらに厚めのウインドベストも今回新登場。

クリアファイル(非売品)
15,000円以上お買い上げの方に、
A4&A5サイズを1つずつセットにしてプレゼント!



















