NEWS

「目からウロコが落ちました」チェーン&スプロケ洗浄講座/Lumina×Sharetter

投稿日:2017年9月12日 更新日:


ルミナ編集部

text by:


今回はキレイめの2台が参加。週末手入れしたばかりとあって、一見ピカピカに見えましたが手を動かしていくとみるみる輝きが増していきました。
普段はブラシやウエスを使って手間がかかるチェーン掃除は、チェーンクリーナーをガラガラ回してあげて時短洗浄。浮いた時間でプーリーやスプロケ掃除をしてあげればぐっと効率的です。
駆動部分は性能に直結するので、こまめにケアしてください。


チェーン&スプロケ洗浄講座は平日夜に開催中。
みんなでワイワイやれば面倒な掃除も楽しい時間になりますよ!

【実技編】パーツ交換より効く!チェーン&スプロケ洗浄講座
https://sharetter.com/share-objects/37
※詳細・お申し込みはSharetterアプリをDLしてください。

<参加者コメント>
「本当にピカピカになりました!マニュアル本では分からないちょっとしたコツも聞けて大満足。目からウロコが落ちました。丁寧な指導、ありがとうございました!」
「自分の手でここまできれいになるとは思いませんでした!チェーンやスプロケがここまできれいになるのを知るとこの作業が癖になりそうです!ありがとうございましたー!」

-NEWS
-, , ,

0 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー