GEAR NEWS

【On】ランニング×ワークアウトをRemix。日常使いができる最軽量シューズ「クラウドX」が発売

投稿日:


ルミナ編集部

text by:


スタイリッシュなフィットネスライフを愉しむアスリートたちへ。Onの新たな提案をはく

世界最軽量のクッショニングシューズ「クラウドX」が、Onより11月2日に全世界同時発売された。クラウドXの「X」はRemixの「X」から取っており、ランニングとあらゆるワークアウトをリミックスするという意味を込めている。Onがランニング特化型ではない、日常使いできるシューズを発売するのは初。

特許技術であるスピードボード(ソールに内蔵された足の形をした板バネ)は、着地の衝撃を前方への推進力に変換。また機能性の高いエンジニアード・メッシュを採用したアッパーは、あちこちアクティブに動き、ワークアウトするアスリートの助けとなってくれる。

ストレッチ、スクワット、ジャンプ、キックとどんなに激しい動きをしてもしっかり足をホールドしてくれるのは、クッション性の高いパッドが精密に配置されたヒールカップのおかげ。

異素材を組み合わせたインソール、シームレスなシュータン、靴下をはいているようなアッパー構造も、運動で酷使して熱のこもった足に爽やかな快適さをもたらしてくれる。

Onのファンはもちろん、ランニングとほかのワークアウトをミックスして愉しむトライアスリートにとって、正に「買い」の一足と言えるだろう。

■クラウドX
カラー 【メンズ】グレー/ネオン、ウォーター/ブルース、ストーム/フラッシュ、【ウィメンズ】グレー/アトランティス、ナイアガラ/ライム、レッド/フラッシュ
重量 229g
サイズ 【メンズ】25~32cm、【ウィメンズ】22~28cm
価格 16,524円

■On公式サイト
https://www.on-running.com

-GEAR, NEWS
-,

3 interest


コメントを投稿するにはログインをしてください。

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM
体調管理が難しい秋冬に、安藤さんが実践する「飲むコンディショニング」
宮古島17位のTKが、翌日からトレーニングできた理由