GEAR

【ROKA】アイウエア 度入りスポーツメガネ販売開始へ

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

普段もスポーツもひとつのメガネで快適に

アメリカ・テキサス発のトライアスロン関連商品、サングラスなどのメーカーであるROKAから「度入りスポーツ眼鏡」が発売された。

ROKAはスタンフォード大学に在学していたカナレスとスペンサーが自分の理想的なウエアがなかったことからテキサス州オースティンのガレージでスタートしたトライアスロン・ブランド。

2013年にスタートして以来多くの特許を取得し、数々の受賞を受けたプロダクトで何名ものアスリートが世界タイトルを獲得している。

ROKAは、1日中ひとつの眼鏡で過ごすことが可能になるシームレスな視界をアスリート目線で提案。「アイウエアはアクティブなライフスタイルを過ごすあなたが1日中信頼できる【ツール=装備】であるべきだ」という考えのもと、スポーツメガネの販売を開始した。

ROKAの眼鏡はあらゆる場面・どんな場所にもふさわしく設計され、スポーツから日常、ビジネスシーンまで「ズレない、落ちない」特許技術で究極の付け心地を維持できる。

これで、目的別に眼鏡を複数用意したり、気に入っている眼鏡を付け替えたりする必要がなくなる。日本国内販売は、ROKA Japan公式オンラインストア(Sports-W.com)限定で展開する。

手続きは全てオンラインでの操作で終了となる。
※購入の際には眼科・眼鏡店で作成される視力測定書類が必要。

>>アイウエア一覧・購入はコチラ

【一部モデル】

ROKA(ロカ) Booker

ROKA(ロカ) Cade

ROKA(ロカ) ambridge

ROKA(ロカ) Evans

ROKA(ロカ) Halsey

ROKA(ロカ) Oslo

 

-GEAR

2 interest


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


スパム対策のため、 日本語が含まれない欧文のみのコメントは投稿できません。


関連記事

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー