NEWS

現役Jリーガー加藤順大選手がアナタの身体整えます

投稿日:


ルミナ編集部

text by:

ピラティスで身体を整えてシーズン後半もバリバリ行こう!

現役Jリーガーである加藤順大選手の想いをカタチにした「Studio Sunriseone(スタジオ サンライズワン)」ではピラティスを中心に、身体と心を整えるお手伝いをしていきます。

「自分の身体と向き合うための場所を作りたい。その空間をたくさんの人と共有したい」そんな思いから皆さんの健康を考えたスタジオです。

ピラティスを主にし、グループレッスンや1対1のパーソナルレッスン、親子ストレッチやビジョントレーニング、食育セミナーなども実施していきます。運動をしたことがない人から著名なトップアスリートまで通っています。

POINT1
人工芝で足をリセット!

Jリーガー加藤順大が考えたスタジオだからサッカーにちなんで人工芝を。靴や靴下が普及してから土や芝の上を裸足で歩くことが減っているので足への負担が増えています。また、この芝の上でエクササイズすることで安定感と開放感を得られます。

POINT2
マシンピラティスができる

「リフォーマー」「チェアー」「バレル」というマットピラティスだけではできない600種類のエクササイズを可能にする機械があります。身体にかける負荷が自由に調整でき、マシンが身体の動きをサポートしてくれるので、ピラティス初心者から身体に痛みや悩みを抱えた方にもとてもおすすめです。

POINT3
アスリートメソッドを体験できる
アスリート専属インストラクターに身体をみてもらます。また、アスリートと一緒にエクササイズができます。各種セミナーも実施予定です。

現役Jリーガー加藤順大選手

代表の加藤順大さんからは
「『Lumina』をご覧になっている皆様は、トライアスロンやマラソンなど各スポーツを趣味、もしくは本気で取り組んでいる方が多いと思いますが、その競技をやるにあたって大事なのは、“強い気持ち・健康な体”だと思います。このスタジオを通じて様々なカラダの問題点を見つけたりケアをしたりすることが出来るので、カラダに不具合や悩みがある方は是非一度体験し、新たな気づきを見つけてみてはいかがですか?」とメッセージが届いています。

ギアのメンテも大事だけれど、身体の不調を見逃さないように、身体のメンテもしっかりと。

◎Studio Sunriseone(スタジオ サンライズワン)
〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-9-20 友光ビル201
TEL/FAX:048-833-7688
パーソナル専門窓口:080-3000-8639
https://www.teamsunriseone.com/

-NEWS
-

1 interest


コメントを投稿するにはログインをしてください。

【記事】サイドバー上

記事用jQuery

cloud flash記事バナー

アイアンマンの世界に挑むアスリートたちを支えたVAAM
TK〈竹谷賢二〉の宮古島STRONGMAN完全攻略ガイド
パフォーマンス向上に必要な酸素を取り込み、活性酸素の除去をサポート「ルカンゴールド」